忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。最近は何とか以前の様にブログ更新ができているかな、と思っています。
そういえば、昨年の年間ベスト記事をどうするか・・・明日の勤務中に、いや冗談ですよ。




2012年に入ってから、早くも2回スタジオへ行きました。


1回目はギタリストの先輩とです。
時間ぎりぎりまで練習してたら店員入ってきて焦りました。
余裕をもって終わりにしないといけませんね。


2回目は後輩のベーシスト+ドラマーと行ってきました。
次は4人揃って行けたらいいな。
ヴォーカル誰がやるんだろうw


dee24d89.jpg








いつもこのHughes & KettnerのTriAmp MKIIを借りようとするんですが、
大抵空いてないんですよね。人気なんでしょうか。
今回は運良くレンタルできたのでテンション上がりました。
やっぱいいですねー。


いつもは家で弾きこもってソロ主体の練習をしていますが、
こうしてスタジオへ行くと合わせる楽しみを改めて実感します。
色んな練習しないとなあ。


さて、海外のレーベル2箇所ほどで注文していたものが、
そろそろ届くと勝手にふんでいるんですが、どうなんでしょう。


最近、調子よく更新できているんで、あす以降もこの勢いのまま、
更新していきたいところです。火、水あたりは怪しい気もしますがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]