忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

My Soul, Your Beats!/Brave Song.jpg









Lia , 多田 葵 / My Soul, Your Beats! , Brave Song
2010
アニソン




TVアニメ「Angel Beats!」のOP, ED を収録したシングル
初回限定版にはOP+EDのノンクレジット版DVDが付属


1. My Soul, Your Beats! は澄んだ音のピアノからスタート
飛翔感のあるサビにLia さんの伸びやかな声が乗っていき、
過去曲が好きなら気に入りそうな内容になってますね。

2. Brave Song はEDらしい物静か・寂しげな余韻を残していく曲
この多田 葵さんという歌い手は知りませんでしたが、
穏やかな声でEDに合ってますね。
また、学生時代を終え社会人となった自分には何とも
胸を掻き毟られる様な歌詞です・・・

3, 4曲目は1, 2曲目のTV サイズ、
5, 6曲目は1, 2曲目のインストになっています。


「時を刻む唄」などLia さんの他曲が好きなら安定して楽しめそうな作品
普段は歌詞は意識せずに聴いていますが、
得も言われぬメランコリックさを掻き立てる歌詞も記憶に残ります・・・
相変わらずこの手の初回限定版商法は割高だと感じつつも、
買ってしまう性からは抜け出せません・・・
満足度は81点くらいでしょうか。
 

1. My Soul, Your Beats!

今度、劇中挿入歌のアルバムが出るようですが、余裕があったら買ってみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]