忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。こちらは今日も雪が降っています。
雪が降ってテンション上がるのも小学生くらいまでだった気がします。




私の住む地では一昨日の夜に引き続いて雪が降っています。
Dissection , Immortalらのブリザードリフを想起させるには生温く、
Sonata Arctica辺りのキラキラ哀愁漂う曲が丁度いい感じでしょうか。
3rdの1曲目「Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited」辺りがお似合です。


修士論文提出締切まで残すところ2週間ほどとなりましたが、
一向に危機感は湧いてきません。もう糞喰らえです。


そんな良い感じの精神状態にある中、これまた最近の入荷音源が良い感じなので
色々と買い漁っています。そのうち大量に届く予定なのでまた紹介する予定です。
そういえば、私はデプレッシブ・ブラックは苦手だと思っていますが、
何故か結構買ってしまいますね。何か魔力が働いているのでしょうか・・・


昨年末にスプリットをリリースしたことで記憶に新しいAlcest , Les Discretsですが、
3月末に新譜を出すみたいですね。何を今更・・・


Écailles de lune.jpg










Alcest / Écailles de lune

Septembre Et Ses Dernières Pensées.jpg









Les Discrets / Septembre Et Ses Dernières Pensées


どちらもジャケを見ただけで期待が募ります。
両者とも通常版に加え限定版もリリースされるようで、
Alcestの方はポストカード等が付属したボックス、
Les Discrets はDVD、56Pに及ぶブックレットが付くみたいです。
折角なら限定版を欲しいと思いますが、限定1000らしいのでどうなるでしょう・・・


それでは、テープ音源をPCに取り込みつつ、ギターの練習でもしますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]