忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。もう9月ですね・・・
今月は学会があるので、それまでにある程度結果を残したいところです。




今週から実験しようと思ってたんですが、
昨日は関東地方に台風が接近するとかで結局引き籠り・・・
後になってみると、あれくらいなら大丈夫でしたね。


そして、今日大学へ行くとArガスが切れてました。
同期が土日に頑張って実験をしている途中で尽きたとのこと・・・
彼は罪悪感を感じていたみたいですが、
私としては心おきなく帰宅できるんで、嬉しさ半分といったところでしょうか。


早目に帰宅できたので、秋葉原・御茶ノ水に寄ってきました。
秋葉原ではケーブル、御茶ノ水ではギターの弦を購入


この前の日曜にギターの弦が切れました。
夜中に切れると、心の中でも何かが切れたような感じになりますねw
一応張り替えて、チューニングは翌日に・・・


そんな感じでストックがなくなったので買ってきました。
今日は何故か最後の1つでしたね。あまり需要があるとは思えない弦なんですがw


明日は無事に実験できるかな・・・
今週はもしかしたら1回くらい終夜実験するかもしれません。


先日購入した音源
・Anaal Nathrakh
・Arctic Plateau
・Gnaw Their Tongues
・Klabautamamann
・Mortuus Infradaemoni
・Vader
はどれも良さそうです。
最近は何でもかんでも買わなくなった気がしますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]