忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今日は研究室の片付けのついで(?)にカラオケ行ったりしました。
どういうわけか疲労感に襲われています・・・

 




卒業に向けて、研究室の片付けなどやることが残っているので、
久々に大学まで行ってきました。


そのついでにカラオケへ・・・
2人で3時間歌ってきました。弾き籠りのためか持久力が衰えている様です。
また行かないとな。
次は是非DAMでお願いします。


私のリスペクトする最強の先輩が最近ギターを練習しているようです。
そんなに私が聞く様な音楽と被ることはないのですが、良い刺激になりそう・・・


フルピッキングに男の生き様を感じます。
と言うか、左手でリズム取れないだけなんですけどねw
今度スタジオ行ってみたいなあ・・・


今日は通販の入金を済ませてきました。
Quintessence と Thranenkind が特に楽しみです。
後者は全く視聴していないので、ブッ飛んでしまう様な強力作だといいなあ・・・


さて、引っ越しに向けて音源の整理等していかないといけませんね。
テープ音源もPCに取りこんでおかないと・・・ラジカセ持っていくのは面倒ですからw
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]