忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今日は帰りの電車が止まったりで遅めの帰宅・・・
今日はとあるニコニコ生放送を紹介しようと思います。



普段家でギターの練習なんかをやっている際、
集中が途切れたりするとニコニコ生放送を見ながら適当に弾いたりします。


10日くらい前に気になる生放送を見つけました。
「二次オタ・メタラーの、のんびり雑談」というコミュニティーでの放送
http://com.nicovideo.jp/community/co220377


この放送では、放送主の好みのBGMを垂れ流しつつ、
リスナーとのコメントで雑談する形になっています。


私とは違い生粋のブラックメタラーのようで、
Lunar Aurora , Coldworld などが好きみたいです。
US産、フィンランド産は苦手みたいですね。


私が見始めたころはColdworld , Gris , Woods of Desolationの
インスト曲なんかがBGMでしたが、最近ではお構いなしにブラックメタル曲も流したり・・・w


それに加えギタリストでもあるようで、
ブラックメタル曲のコピーに心血を注いでいるようです。


驚くことにこのブログをご覧になったことがあるようだったので、紹介してみましたw


普段周りの人とブラックメタルの会話ができずに嘆いている方は
訪れてみてはいかがでしょうか?


やっぱりブラックメタラーって少数派なんですね。最近しみじみと実感してます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紹介ありがとうございます。

真性だとか言われつつもプリブラが苦手なのはこれ如何に、ですね。
まぁ、物によれば聴けるんですが。

これからもよろしくお願いします。
大佑 2010/01/28(Thu)17:02:44 編集
無題
コメントありがとうございます。

確かにプリブラと言えど、様々なバンドがいますから苦手なものってありますよね。
現に私もBeheritはあまり聴けませんし・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
生放送の方頑張って下さいね。
Mosa 2010/01/28(Thu)23:05:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]