忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

昨日は大学時代の友人に会ってきました。まだ数カ月程度じゃ変わらないですね。
その際ヤングギター8月号を買ってきました。





数か月前はヤングギターを買ってましたが、
ここ最近は買わなくなっていました。
今月はポール・ギルバートとGalneryusのSyuが
DVDでデモンストレーションを披露しているということで迷わず購入


Syuの方なんですが、新譜からExを17つ収録
新譜はかなり気に入っているのでモチベーションを高く保てそうなExになっています。


今まで地獄のメカニカルトレーニング・フレーズを主体に練習してきましたが、
今回のGalneryus のExは教則本みたいな内容だと感じました。
そんなわけで、結構すんなり覚えることができそうです。
勿論あんなに速く華麗には弾けませんけどねw


そういえば、ブログの→に表示されてたはずのTwitterなんですが、
何故か消えていますね。いじってないのにどうしてなんでしょう?


そっちにも書きましたが、Satanic Warmaster を流してノリノリになっていたところに
同期が入ってきました。ノックくらいしろよな・・・


なんか外では雷が猛威を振るっています。
夜なのに明るいです。


下らんこともこれくらいにして音源感想でも書いていきましょうか。
そういえばUnder the Dark Soil から荷物届かないな・・・
前回は10日もしないで届いた気がするのにロストしたのか・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]