忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。1週間ばかり更新をサボってました。
昨日仕事の方でプレゼンの担当になっていたので、その準備等に追われていたという言いわけです。




まあ、プレゼンの準備・練習より、ギター練習してる時間の方が圧倒的に長いわけです。


さて、そのプレゼンも終わった解放感からかどうかは知りませんが、
今週末より色々ライヴに参戦してこようと思います。


予定では、


◆11/26(土) 激ロックFES vol.9

Lazarus A.D.
Anterior
Serenity in Murder

日曜もあるみたいですが、こっちのメンツの方が魅力的に感じました。
見たことがあるのはLazarus A.D.のみ
AnteriorとSerenity in Murderも楽しみです。


◆12/3(日)  Galneryus

Loud Parkのとき数分だけ見たことがありますが、
まともに見るのははじめてです。
新譜は前作に比べると、そこまで評価は高くないようですが、
個人的には結構好きなので非常に楽しみ


◆12/28(水)  Kyodo YOKOHAMA presents 2011 Last Party!!

Light Bringer
犬神サーカス団
Mahatma
Serenity in Murder
改進のichigeki

目当てはLight BringerとSerenity in Murder
意気込んでチケット注文するも28日はまだ冬休みじゃなかった・・・
アホですね。なんとかしよう。


今のところはこんなもんでしょうか。


さて、ギター練習して寝ましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ihsahnは行かないのですか?
ななし 2011/11/23(Wed)20:24:46 編集
無題
行きたいんですけど、日程的に行けないですね。
Mosa 2011/11/27(Sun)18:23:29 編集
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]