忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

冬休みも終了し、研究室に行く日々が戻ってきました。
それなりに忙しくなりそうですが、現実逃避をする癖は抜けません。




今年に入ってからも色々とCDを買いました。
改めて思ったんですが、通販って届くまでが堪りませんね。
届いてしまうと、割とどうでも良くなってしまうw
完全に病気です・・・
買ったCDはほとんどブラックメタルです。
今注文してある分が届いたら、また紹介したいと思います。
この手のジャンルのものって、買い時を逃すと2度と手に入らないですよねw


そう思うと、メジャーどころは後で買えばいい。
で、結局買わない。なんて流れになります。
そんなわけでブラックメタルの大御所で所持しているものをまとめてみました。


・Burzum 2nd , 3rd
・Dark Funeral 1st , 4th
・Darkthrone  2nd-4th
・Deathspell Omega  3rd , MCD , split盤
・Dissection  1st , 2nd
・Emperor  1st-4th
・Immortal  2nd
・Impaled Nazarene  2nd
・Marduk  4th , 6th
・Mayhem  1st , 4th
・Satyricon 3rd
・Ulver  1st-3rd


特に多めにリリースしてるバンドほど持ってないですねw


先日、はるまげ堂に行ってきました。
改装後はじめて行ったんですが、HPにあるように
CD棚は見れなくなってますね。
パソコンで調べて紙に書いて、店員の方にお願いするという感じです。
Nyktalgiaの2ndなかったのが残念です・・・orz


いい加減現実逃避を止めて、レポート、エントリーシートに取り掛からなくては・・・
それもこれもSeraphic Blueが面白すぎるせいだ!!
かなりお勧めのRPGですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]