忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今日は大学のロック研究会のライブがあるということで、
暇だったこともあり見に行ってきました。




その前に御茶ノ水のdisk unionを物色・・・
Jesuの新譜欲しいんですが、Tシャツ付きのは高く感じます。
じゃあ通常版を買えとなりますが、それも高く感じられ敬遠・・・
まあそのうち買う・・・かな?


他にもShiningの6thなど欲しいものがありましたが、
我慢して2枚だけ購入しました。
買ったものはまた今度紹介します。
あと通販でも6枚ほど注文中・・・
今月はあまり買い物してないかと思ってます。


後輩と待ち合わせて、ライブへ
そこまでHRHMばっか演奏してたわけではありませんでしたが、
知っている曲もいくつかあって楽しめました。
Lost Horizonから2曲やったのはビックリですねw


タダでビール2杯頂きました。なんだか恐縮です。
演奏の方は、やっぱバンド組んでやってる人達は違いますね。
ビギナーの私は、ただただ圧倒されるばかりでした。
ダウンピッキング1つをとってみても、安定感、
刻みの粒の揃い具合、音圧などなど私など遠く及びません・・・


あと、6弦ベースを駆る凄まじいプレイヤーもいましたねw
よく、あんなに動き回りつつ弾けるな、と圧倒されるばかり


あーギター練習せねば・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]