忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

昨晩は久々の外泊でした。
やっぱ、家の布団が一番ですよね。




昨日、今日と内々定先の企業の懇親会(?)へ行ってきました。
懇親会とはいえ、その業界のイベント、現場の見学も行ったため、
結構疲弊してますねw


未来の同期達とは初対面でしたが、
私と同じく技術系採用の人たちは良い人達だと思います。
営業として採用された奴に、なんだか変なのがいましたが、
あとは内定式くらいでしか会わないでしょう。
なんとか、やっていけそうかな?って感じでした。


初対面の人と会話するときに趣味の話とかになったりしますよね。
ある1人と、流れで音楽の話になりました。


その彼はヴィジュアル系が好きだと言っていました。
MUCC , X JAPANくらいなら私も名前くらいならわかります。
激しい音楽を求めていて、J-POPでは物足りないと言ってましたね。
なんだが微笑ましいです・・・


で、私はどんな音楽を聴くのかと聞かれ、素直に「ヘヴィー・メタルです。」
と答えたところ、あまり通じていなかったようなので、
工事現場みたいなドラムに奇声ボーカルが乗る騒音みたいな音楽と説明しておきました。


まあ、聞かれれば答えるけど、自分からどんな音楽聴くのか言わないですよね。


来年からは寮生活になると思いますが、何を持っていこうか・・・
パソコンは必須として、ギター、アンプ、スピーカーを持っていくと
結構な荷物になりそうです。
更に今あるCDとかはどうしようか・・・置いていきそうです。


あと、昨日出かける前に研究室の准教授から電話が来ました。
B4の後輩の実験に関して、面倒を見てやってほしいとのことでした。
以前私が実験したときに、色々見せて教えたのはなんだったんでしょう・・・
この研究室がどういうところかまだわかっていないようです。
私がB4の時は完全に放置されたんですけどねえ・・・めんどくせえ。
軽くイラッときました。


明日からまたバイト再開です。
3日連続ですが、無駄遣いのためと思って頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]