忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。久々の更新になりますね。
ついさっき帰ってきました。




2泊3日の泊まりがけで学会に行ってきました。
行先は関東の左上のほうです。


会場もホテルのある場所も地名くらいは聞いたことがあったので、
不自由しないだろうとたかをくくっていたら裏切られました・・・


電車の本数が思ったより少なかったり、食事をする場所がなかったり・・・などなど
私の通う大学は立地的に凄く恵まれているのかもしれません。


唯一(?)良かったのは、ホテルの宿泊プランに付属していた温泉施設のタダ券でしょうか。
その温泉施設は割と新しいらしく、満足できました。
男3人で裸の付き合いを交わし、サウナでストイックに汗を流したり・・・
1人はサウナの中で筋トレしてましたw


肝心の学会発表自体は大したことも突っ込まれず、無事終了
私もとっととこんな研究生活とは決別したいので、
最後の学会発表だと思うと気分がいいです。
また、会場は割と人も多く熱気があり、温度差を感じました・・・ダメ学生です。


3日間ずっとギターの練習してえ・・・と思っていたわけですが、
今軽く触ってみたら手が動かなくてワロタw
これは明日からの連休で取り返さないといけません・・・


その連休ですが、特に用事もありません。
リンク先のブログ管理人の家に遊びに行こうかと画策してますが、どうなることやら・・・


明日辺りにいくつか音源感想を書きたいところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]