忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

先日注文していた新しいパソコンが届きました。
今までと異なるOSだったり、多々慣れない点はありますが徐々に慣れていきたいですね。




P1000421.JPG








本体のみ購入し、モニターは以前使っていたものを使用


基本的なスペックは、

CPU : Intel Core i7-2600
メモリ : 8GB
ビデオカード : NVIDIA Ge Force GTX550Ti
HDD : 2TB 7200rpm


あまりPCに詳しくないですが、私にはオーバースペックですねw
大事に使っていきましょう。


P1000422.JPG








買ったお店のイメージキャラクターらしいです。


来月頭に買おうと思っている音源


eac8719a.jpg











Galneryus / Phoenix Rising

小野氏加入後2作目となるアルバムです。
本作がよかったらライヴの方にも行ってみようと思います。
先行シングル「FUTURE NEVER DIES 」を聴くといつも通りの作風みたいですね。


f4bb8826.jpg










小野 "Sho" 正利 / The Voice - Stand Proud!-

前述のヴォーカリストによるソロアルバム
80年代主体のカヴァーアルバムみたいです。こちらも当然楽しみ


4ac67efb.jpg

Thulcandra / Under a Frozen Sun

ついこの前デビューしたと思ったら、もう2ndアルバムですか。
ジャケ、アルバムタイトルともう如何にも過ぎてニヤけてしまいそうですねw
果たして中身の方は・・・



なんかどっかで聴いたことがあるような・・・


0742f951.jpg










Exmortus / Beyond the Fall of Time

暴走テクニカル・デスラッシャーの2ndフル
本作もアホみたいなテンションでぶっ飛ばす感じでお願いします。


あー部屋の片付けしないと・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
Thulcandraは私も買ってみようかなと思ってます。1stも聴いたことないので、この2nd共々買ってみようかなと。Dissection系…というかDissectionまんまと聞いているので、興味津々です。
蒼汁 URL 2011/09/30(Fri)08:10:10 編集
こんばんは。
はい、随所にDissectionへのリスペクトが垣間見える曲、音になっていると思います。
Dissection好きなら1st共々楽しめるんじゃないでしょうか。
Mosa 2011/10/01(Sat)19:49:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]