忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今日は暑かったですね。




各所で本年度上半期のベスト10が発表され、
今年も既に半分過ぎたことを漸く実感しつつあります。


私も年末には年間ベスト10みたいな記事を書きたいと思ってます。
・・・まあどうなるかわかりませんし、
2009年度発の音源がどれかいまいち把握しきれていない部分がありますw


でも、2作位トップ10入り確実だと勝手に思っている作品もあります。
あと半年でどんな作品が出てくるのか楽しみですね。


買おう買おうと思っていながらも、買えないでいる音源達を書き連ねていこうと思います。


◎Amorphis / Skyforger
AmorphisはElegy , Eclipse , Silent Watersを持っており、
どれも気に入っているので買おうと思ってたのに何故か買ってません・・・
評判良いみたいですね。


〇Fair Warning / Aura
大好きなバンドの一つですが、前作は過去の名盤と比べると・・・
それでも期待せずにはいられないですが、あまり評判良くないのを見ると購入意欲が・・・
それと初回限定版が高いことも買わない方へ拍車をかけてます。


◎Bibleblack / The Black Swan Epilogue
これは視聴した感じだと凄そうです・・・
ABSTRAKT ALGEBRAは1作持っていますが、大分印象違いますね。


○Amberian Dawn / The Clouds of Northland Thunder
ネオクラシカルな演奏に儚いソプラノボイスが絡むスタイル
これも視聴してみて欲しくなりました。


この辺りはそこらの店頭で手に入りそうなんで、暇を見つけて買ってこようと思います。
しかし、今は学生実験のTA、学会に向けての実験などで行く時間がないのが現状です。
通販で意味のわからん音源は買ってるんですが・・・w


他にも、Eternal Tears of Sorrow , Wolves in the Throne Room ,
Anaal Nathrakhあたりも欲しいところです。
Limbonic Artのコンピレーションも欲しいし、困ったもんです。


ああああ・・・明日から実験めんどくせえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]