忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは、3日連続で働いてきました。
明日は1日空くので、休息しつつESにとりかかろうと思います。




研究室のコネでバイトしてきました。
金~日曜それぞれほぼ1日拘束されるので、それなりに給料は出ます。


昼食に同期3人でプリンを買って食べました。
このプリン、300円近くしたんですが、
なんと重量が480gありますw
ネタで買ったのはいいが、食ってる途中で嫌になりました・・・
当分プリンは勘弁願いたいですw


そのバイトも月曜は休みなので束の間の休息です。
また火曜から頑張らないといけませんね。


今日帰ってきたら、先日注文していたCDが届いてました。
そろそろ家族(特に母親)が呆れているみたいです。
明日ゆっくり楽しむことにしましょう。
買ったものは先日の日記に書いたとおりです。


そして今月買ったCD・テープは合わせて25作品になりました。
もう今月は買わない・・・はず・・・?
このペースでいくと年間300作ですか。
流石にそれはないと思うんで、そのうち落ち着くでしょう。


明日はゆっくりできると思ってたら・・・
M井化学のエントリーシート締切じゃねえかあああああああ!!
何も書いてねえええええああぁああああああ!!
志望動機、自己PR、将来のビジョン・・・泣けてきますねw
大学に入ってから最も熱心に取り組んだこと?
そんなん、ブラックメタル音源の収集ですよ。
というのは半分冗談ですが、何書いていいかよくわかりません。
とりあえずテキトーに出すことになるでしょう。


とまあ大して内容のない雑記でしたが、
CDの感想書こうと思ったけど、今日は疲れたんで挫けたってとこですw
From The Entrails To The Dirtの感想でも書こうと思ってましたが、
明日2作品くらい感想を書ければいいかな?
違う内容になるかもしれませんがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]