忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。GWということで夜更かししています。
色々ありましたが、このブログは更新ペースだけが取り柄だと自分では思っていますので、
今まで通りダラダラと更新していきます。まあ記事の内容は・・・質より量です。




ヘッドフォンを買いました。


P1000292.JPG








audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ES10 です。
レビューを見ていると、エージングにかなり時間がかかるとありますが、
エージングが済む前でもそれなりのサウンドを聴かせてくれます。
まあ、またエージングが完了する頃に感想を書きたいと思います。


そして・・・


P1000284.JPG











IbanezのRGA 72TQMZのTransparent Gray Burstカラーです。


単にアーチ状のトップとキルテッド・メイプルに憧れて・・・
まあ普段の練習で使っていこうと思います。
正直、デザインだけで選んだようなもので、音の方は値段相応と言った感じでしょうか。
当然ながら既に所持しているESP MVやCaparisonのDellingerには遠く及びません。


私の試奏ぶりを見た店員さんが、弦高をかなり低めにしてくれたおかげか、
かなり弾きやすいです。レガートとか触っただけで鳴るという印象
Ibanezが弾きやすいとはよく聞きますが、そんな感じはしますね。


話は変わって、相互リンクの追加に関してです。


大学時代のサークルの後輩がブログをはじめたんで、リンクに追加します。


あきらめルナ


内容はゲームやアニメについてみたいです。
まだ開設してから間もないですが、今後の更新を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]