忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

もう週末が終わってしまうとか・・・残念で仕方ありません。
明日は何するんだろうなあ。





天気の良い週末ということで、外出していました。
自分には珍しい健全な休日の過ごし方でしょうか。


昨日はうどんを食べに結構遠出
その途中に珍宝館なるものがありました。
先輩の話を聞いて興味を持ち、帰宅後ググってみたら色々とヒット
怖いもの見たさで行ってみたい気もしますが、恐ろしさも・・・w


うどんの方は、まいたけの天ぷらが良い感じでした。
あっさりしており、飲み会の翌日にピッタリですね。


今日は珍しく運動してきました。
そのせいか日焼けして肌がヒリヒリしています。


この週末はあるニコニコ生放送の方で、
ダービースタリオン97の大会があり、私も参加しています。
そのせいか寝不足気味・・・
結構古いゲームですが、今頃こんなに熱くなるとは思いませんでした。
実力伯仲、白熱のレースが繰り広げられてます。


ギターの方は、スウィープからタッピングへの移行、
アームの使い方など色々と研究しているところです。
やっぱり、スウィープ~タッピングとか派手ですよね。
ピッキングに頼らずにリズムをとれるようにならねば・・・


明日あたり音源が到着する予定なんで、そのうち紹介したいと思います。

web拍手
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]