忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。昨日は修士論文発表に向けての練習でした。
昨晩から今日にかけてのNINJA TOOLSのメンテナンスやけに長かったような・・・

 




今までサボってきたツケを清算せなばならぬ時が迫りつつあります。


昨日は修士論文発表の練習ということで、13-22時まで監禁されてました。
私の研究室はどういうわけか、修士課程2年生が6人もいます。
そのうちの一人は同期ともなんとも思っていませんが・・・w


発表練習の方は、皆色々突っ込まれており、まさに公開処刑
ところが私の番になると、


教授「○○(私のこと)は大丈夫だよな!」
とか言い出し、軽いノリにて即効で終わりました。
本当にちゃんと見ていてくれたのだろうか・・・?


更に、
准教授「あの図を加えるまでギターの練習禁止!」
とか言われる始末・・・
わかりました!と答えつつ、帰宅後練習していたのは言うまでもありません。


今日は奨学金返済免除申請に必要な書類を準備し、提出に行ってきました。


学生実験のTAの勤務時間報告書が必要で、教務課に行ったら、
用意するのに時間がかかるから、連絡先書いて言ってくれ、とのこと


あの事務の連中なんなんでしょう・・・上から目線だし、かなり不快でした。
それにただ印刷するだけじゃねえかよw


こんな学生生活ももうすぐ終わりとなると寂しいですな・・・


今日の1曲 MGLA / Presence II



イントロからしてキラーチューン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]