忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。先ほど知り合いが結婚するとの知らせを受けました。
大変めでたいことであると同時に、我が身のことを考えさせられます。




ちなみに夫婦どちらも知り合いです。
式は3月といことなんですが、その頃の予定はどうなってるか見当もつきません。
折角なので参加したいところですが、金もないなw


そう言えば、1歳下の従兄弟も今年結婚したんでした。
大学院生で研究室に籠っていると世間から置いていかれますね。
まあ、私はそうでなくても(ry


次の水曜はゼミの発表担当なんですが、土曜に資料を作り終えてしまいました。
早目に作り上げると、もうどうでもいいや・・・
という感じになり、今日はギターと競馬観戦くらいしかしてません。
アーネストリー惜しかった・・・


地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 反逆の入隊編ですが、
総合練習曲の「時代より愛をこめて」カッコいいですね。
ペンタ主体の熱きラン奏法に憧れます。
そんなわけで、チョーキングしまくっていたら1弦が逝きました・・・


音源の方は、あれから3枚ほど買いました。
他にもNargarothの新譜とか欲しいですね。


それじゃあ今晩もギター練習しますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]