忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今朝は就活してました。
明日からは少し忙しさも緩和されそうです。




昨日はゼミの発表担当だったので、
1週間丸々準備に追われ、発表翌日の朝に面接という中々ハードな流れでした。


今日の面接の結果が駄目なら、漸く私の就職活動も終わりです。
いい加減研究の方も進めないと修士論文がカスになりそうです。


今日の面接なんですが、集団面接で学生側が5人でしたw
大したことも聞かれなかったし、なんだったんだろうと思っています。


その後は、お茶の水でCD漁ったり、ギターの弦を買ったりしてました。
しかし、ギター2本目欲しいですが、楽器屋でギター買うのは少し恐ろしいですw
特に自分の様なド素人がそれなりに良いギター買おうとしてたら・・・
練習しなければなりませんね。


秋葉原へ移動し、サークルの後輩と色々見て回ってました。
今日はやけにメイドが多かった気がします。
あと、久々にカラオケ行きましたが、全然歌えませんね・・・orz
元から大したことないですが、更に糞みたいになってます。


明日からは少し落ち着くので、ギターの練習でもしますか。
あと泳ぎに行きてえええええええええ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]