忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。このブログももうすぐ1周年を迎えますが、
気づけばアクセス数も10,000を突破していました。ありがとうございます。




更新ペースだけが取り柄のこのブログももうすぐ1周年
惰性で続いていますが、アクセス数も10,000を突破しました。
アクセスありがとうございます。


10,000突破記念とかそういうものはありませんが、
年末に年間ベスト的な記事でも書きたいですね。


最近色々と買い物したんでいつものように紹介します。


表.JPG







裏.JPG









LOUD PARK 09のオフィシャルTです。
2日目参戦したんですが、前もって通販で注文していたものが到着
このデザイン、私が物販に行った時には売り切れていましたね。
興奮が蘇ります・・・初年度と違いSlayerのロゴもしっかり入ってます。


2009年10月購入物2.JPG









・Ahakay N' Bror
・Canis Dirus
・Chaosfrost
・Chaos Moon
・Deep-pression / Cold June
・Dolorian
・Echos of Silence
・Hypomanie
・Leviathan / Acherontas
・Lord
・Maskerad
・Mistress of the Dead
・Sanctus Daemoneon
・Satanic Warmaster
・Urna
・Vietah
・Worship
・姫宮うらんとチョコレートロッカーズ
・水樹奈々


多いな・・・セールで投げ売りされていたものが大半です。
視聴など予備知識なしで購入したものがほとんど
果たして良いものがどれだけあることやら・・・
でもSatanic Warmasterが500円で買えたのはお得感あります。


これで2009年通産267作品になりますね。
前回載せなかったんですが、Arkha svaとWoods of Infinityのsplitの2枚目買いました。
赤と黒盤両方手にしておこうかと思ったわけです。


ギターの方ですが、難しいですね。中々テンポをあげることができません。
上げることができても、元のテンポに戻るとミスるし・・・orz


「超絶ギタリスト養成ギプス」という教則本のことをよく耳にするんで、
調べてみました。私は地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズで練習してますが、
笑ってしまいましたねw
EX1から出オチと言った感じですwBPM120の12連符フルピッキングとか・・・
これ全部こなした人いるんですかね・・・いたら尊敬を通り越して引きますw
ただ練習フレーズがカッコよく、ギターインストとして楽しめそうなんで、
読み物として購入してみようかと思ってます。


当分はメカトレですね。まだ現実的な内容だと思えてきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]