忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

明けましておめでとうございます。
もう2009年も3日経ってしまいましたね。





2009年になりましたが、特に何もしてません。
引き籠ってますね。


今年もできるだけ毎日更新していきたいと思ってますので、
よろしくお願い致します。見てる方は数少ないと思いますがw


いよいよ就職活動しなくてはなりません。
が、経団連が(ryで4月まで動けない状況にあるとか・・・
しかし、私が志望する企業のいくつかはエントリーシートの受付を開始してます。
大学の方からは、学生の不利にはならないようにする、
との言伝がありましたが、それって具体的にどうなんでしょう・・・?
ただでさえ、この情勢に不安になってるところに勘弁してほしいところです。
などと言いつつ、楽観的に構えてますがw




去年の浅草エクストリームでのArkha Svaのライブ映像
すげえ・・・あの変態ボーカルもスタジオ盤とほぼ遜色のないパフォーマンス・・・
サポートにHakujaも参加していたとか、見たかったなあ。


さて、次は何をレビューしようか・・・
このブログを見ている方はどんな音楽聴いてるのでしょう?
ブラックメタルメインでしょうか?
まあ、あんまブラックばっかレビューしてるとネタ切れになるんで、
非ブラックメタルに関しても書いていきたいと思います。


関係ないですが、先日よりSeraphic Blueというゲームをはじめました。
これはRPGツクールで作られたもので無料でプレイできます。
なかなか重厚な作りで、序盤は意味不明でしたが、
気づいたらのめりこみそうになってました・・・
しかし、戦闘のゲームバランスがなかなか厳しいことになってます。
まだまだ先は長そうですが、気長にプレイしてみるつもりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]