忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

今年に入ってからも相変わらず無駄遣いを続けています。
当然反省はしていませんが、時折何を買ったのか忘れてしまうのは
救いようのない話です。




こんにちは、先週で木曜の講義は終わったので、
用事がなければ大学へ行く必要もありません。
増してや、この様な天気では出かける気にもならず引き籠ることになります。


レポート、エントリーシートという現実から逃避すべく、
今月買ったものを羅列してみます。
年末になると、何買ったか忘れるんでw


◆音楽

09年01月購入物1.JPG








ブラックメタル中心に散財してます。
どれもこれも中々気にいっていて、満足しております。
そのうちに感想の方も書いていければと思います。
画像見難いか・・・バンド、アーティスト名だけ羅列しておきます。


・Agalloch
・Ars Diavoli
・Caina
・Clandestine Blaze
・Darkflight
・Drowning the Light
・Exordium(スイスの方)
・Ildjarn
・Infernal Necromancy
・Leviathan
・Lone Suffer
・Nyktalgia
・Paysage d'Hiver
・Veneficium
・水樹奈々

我ながらいい買い物をしたと思います。
今聴いてるNyktalgia2ndすげえ良い・・・
Agallochは1stも買っておけばよかったかな。


更に本日以下のものを注文して、さっきチャリを駆って振り込んできました。


・Mutiilation / Vampires Of Black Imperial Blood
・Deathspell Omega / 2ndと4thフル
・Clandestine Blaze とDeathspell Omegaのsplit盤
・Judas Iscariot / 5thフル
・Xasthur / 1stフル


なんと・・・Mutiilation1stが手に入るとは・・・
私の様な新参ブラックメタラーには到底入手困難なものだと思っていただけに、
かなり嬉しいです。
他はなんかまだ持ってなかったのw?って感じのラインナップですね。
ああ・・・Mutiilationの他作品も欲しいです。6thは見かけたことあるんですが・・・
From the Entrails to the Dirt収録曲しか聴いたことないんで、楽しみですな~。



◆本

09年01月購入物2.JPG









生徒会アニメ化は想像してなかったですw
サークルの後輩のHがまた煩くなりそうで嫌です・・・
アスラクライン読みやすくて面白いなあ。


さてさて、明日から研究室のコネのバイトがあります。
かなり拘束されますがそれなりに給料も出るので、
また無駄遣いしようと企んでおります。
とりあえず、パソコンのメモリ2GBとオーディオIF購入予定です。
まあどうせ、ブラックメタル買いまくって消化不良になるんでしょうがw


それでは購入音源を楽しみつつ、レポート、ESと向き合うことにしますか。
音源感想は何書こうかな?とか余計なこと考えてますがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]