忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

先日、研究室の修士2年の先輩方の修論発表が終わりました。
残るは後輩たち卒研生の発表です。
その間に挟まれた私はと言うと、就職活動もそこそこに、
よくわからんCDを漁ったりと相変わらずの生活を続けています。

 




M2の先輩方お疲れ様でした。
あと1年したら、私もあの発表の場に立つのかと思うと・・・
まあなんとかなるだろうw
それより、当面は就職について考えなければいけません。


そんな現実から目を背けるべく、昨日は御茶ノ水に行ってきました。
ディスクユニオン・メタル館に久々に行ってみました。
多分今年2回目くらいでしょうか?以前に比べると行かなくなりました。


とりあえず、ブラックメタルの中古を漁ってきました。
怪しげな帯のロシア盤未開封品や、
見たこともない大量のダークアンビエント作品と面白いものがありましたが、
3Fで買ったのは結局2品のみ


帰ろうと思いきや、2Fで流れていたAdagioにつかまり、
結局購入してしまいました。国内盤まで待とうと思ってたんですが、
何故でしょうね、あの店内でかかってると異常に良く聴こえます。
で、家に帰ってから「アレ・・・?そうでもない・・・?」と思うことも何度かw


2009年02月購入物2JPG









これで今月は26作品かな?
今年は自分としてはかなりハイペースで音源を購入しているので、
そろそろいい加減にしようと思うのですが、中々身体が言うことを聞いてくれません。
とりあえず、↑の画像のバンド名だけでも記しておきます。


・Adagio
・Axis of Perdition
・Austere
・Graveland
・Lyrinx
・Niflheim (Gris)
・Nyktalgia
・Shade Empire
・Shining
・Veles


それと、4/19にこんなイベントがあるみたいです。
leave them all behind
何というメンツ・・・
Sunn O)))は少し見てみたいです。人は集まるのでしょうか。


最近の音源感想は相変わらずブラック主体になってますが、
なんとかしてこの流れを変え(ry
好き勝手に続けていこうかと思いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]