忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。最近就活のせいだかで、
音楽を聴きこむ時間が以前ほどありません。
というのはただの言い訳ですね。
今晩こそ寝る前に2件位何か書くぞ!と意気込んでおります。




早くも3月に入り、3日が過ぎようとしています。
そんなわけで、先月までと同様に色々注文してました。
さっき届いたばっかなんで、いつものように紹介したいと思います。


2009年03月購入物1.JPG









これで今月10作品、今年61作品になるんでしょうか。
私にしてはかなりのハイペースだと思います。
それでは、例によってバンド名だけ列挙します。


・Austere / Isolation
・Drowning the Light
・Fen
・Lantlos
・Mgla
・Octinomos
・Sort Vokter
・Velvet Cacoon
・Wolves in the Throne Room


さて、どれから聴きましょうかね?
どれも視聴せずに買ったんで、ショック死するほどの衝撃を期待してます。


そういえばカウンター見たら、1000越えてますねw
いつも見てくださってる方のおかげで、飽きもせず続いています。
今後ともよろしくお願いします。


さあ、寝る前に2つ位音源感想書こう!と意気込んでいます。
明日は写真撮ってから研究室にでも行こうと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]