忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。もう5月ですね。
先日注文していたものが届いたので紹介したいと思います。




これで今年113作品買ったことになりますね。
学生生活も残り1年を切ったので、やりたい放題できるのもあと少しです・・・


2009年05月購入物1.jpg







・Alatyr
・Ataraxie
・I Shalt Become
・Nachtreich
・Nightbringer
・Nox Inferi
・Peste Noire
・The Ruins of Beverast
・Trist(ドイツの方)
・Verdunkeln
・Vetle
・Vhernen
・緒方理奈(CV.水樹奈々)
・桂ヒナギク(CV.伊藤静)


下の2つは何故かゲーマーズになく、違う店で購入
ゲーマーズ駅から近くて何かと重宝してるんですけどね。
店内は けいおん 一色といった感じでしょうか。


そういえば、Thrash Domination 09のメンツ凄いですね。
スラッシュメタル好きの後輩にでも声掛けてみようかな。


ギター適当に弾いてたら5弦切れた・・・切れるの久しぶりです。
何故か2,5弦しか切れたことありませんね。
そして、新しい弦は気持ちいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]