忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。もう5月終わりか・・・
ここへきて気になる音源のリリースが続いている気がします。





いつものように前回から購入したものを紹介します。


2009年05月購入物3.JPG









これで今年通産134作品買ったことになります。
今回は同人CDが多いですね。あとは例によってブラックメタルばかりです。


・The Arrival of Satan
・Gestapo 666
・Judas Iscariot
・Mournful Congregation
・Mütiilation
・Nargaroth
・Torgeist
・Vlad Tepes
・Asterサウンドトラック
・Iron Attack!
・Unlucky Morpheus


同人CDは以前買った時、それほど気に入らなかったので敬遠してましたが、
最近各所で高評価されているので買ってみました。
Unlucky Morpheusすげえ・・・
Iron Attack!のボーカル入りの曲も良いです。


同人CDって東方のアレンジばかりな気がしますが、
Unlucky Morpheusの2ndは違いますね。今後も色々やってほしいです。


色々同人CD漁って入る中、Silver Forestというサークルが気になりました。
勝手にSilver Mountainの如きクラシカルな様式美サウンドを想像してます。
しかし、視聴してみると全然違うみたいですねw
なんだかAli Projectみたいだと思いました。今度1枚くらい買ってみるか。


ブラックメタルの方は割と有名どころばかりでしょうか。
今Gestapo 666聴いてますが、良いですね。豪華メンバーなだけありますw
超絶技巧メンバーからなるメタルバンドって曲がつまらなかったりしますが、
ブラックメタルの豪華メンバーによるプロジェクト、バンドってハズレが少ない気がします。


さて、今晩もディストロを巡って何を購入するか吟味したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]