忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今日も暑かったですね。
注文していたものが届いたので、いつもの様に紹介します。




まだ届いていないものもあるんですが、現時点の分を紹介します。
多分、残りは火曜日くらいに来るんじゃないかと踏んでます。


2009年07月購入物2.JPG









・Anhedonia
・Brocken Moon
・Daeva Durzeiriche
・Drowning the Light / Lone Suffer
・Dysthymia
・Fenrisulf
・Vhernen


これで今年度168作品になります。
火曜辺りに8作品届くと思うんで、今月はかなり買ってますね。
しかも他にも欲しいものも入荷されているし、悩みどころです・・・


あと、音楽とは関係ないですがPCのメモリも注文しました。
Vista重いんで、これでいくらかマシになればいいと思ってます。


折角良いギターを買ったので、ある程度マトモに録音してみたくなりました。
今はエフェクターに繋いでヘッドホンで聴いてますが、
いい加減アンプ買おうと思います。
エフェクターのアンプシミュレーターである程度満足してますが、
それじゃあ勿体ないかなあと思えてきましたしね。
録音に際して、ライン録りとなるとオーディオIF、
新たにシールドも買った方が良さそうです。


・・・つまり、いつにも増して無駄遣いが進んでいく感じですね。


あと1週間で化学実験のTAも終わるし、
それが終わればある程度暇になるかもしれません。
ああ・・・学会の要旨締切があるんだった・・・めんどくせええ。
この1週間で行った実験が上手くいっていることを切に願います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]