忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今月はかなり無駄遣いしてる気がします。
音源じゃなくてギターの機材関連のせいかな・・・




今月はいつものように暇人だったわけでもないのに、
無駄に散財してます。
買い物をすることでストレス発散してる部分もあるんでしょうね。


2009年07月購入物3.JPG









・Bibleblack
・Crifotoure Satanarda
・Darkcell
・Funeral Rites
・Gnome
・Hurusoma
・Mortes Saltantes
・Oranssi Pazuzu
・神曲奏界ポリフォニカ キャラクターソング


これで今年度180作品購入したことになります。
今もいくつか注文しているものがあり、明日届きそうな感じです。


明日は色々荷物が届くことになりそうで、親の視線が痛くなるかもしれません・・・
自分の金を無駄遣いして何が悪い!!
と思うんですが、こんなアホみたいに散財してると仕方ないのかもしれませんね。


今月は音源以外に、ギターアンプ、シールド2本、ピック、弦なんかを購入しました。
アンプ、シールドは明日届く予定なんで、またそのうち紹介します。


さて、来週は毎日予定入ってるようですが、
お金がもらえる用事なのでそんなに気が重いわけではありません。
今度はオーディオIFでも買おうかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]