忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。もう8月ですか・・・
8月というと、アレが迫りつつあるわけですね。
詳細はまた今度書こうと思います。大したことじゃないんですけどね。




もう8月ということで、世間の学生達は夏休みでしょうか。
私も去年までなら8月は全然研究室へ行ってませんでしたが、
今年は学会とか色々あるため、そうはいかない模様・・・


そして今は短期バイトの真っ最中です。
それも明日で終わりなので、もうひと踏ん張りと言ったところでしょうか。


2009年08月購入物.JPG









・Algaion
・Amorphis
・Arch Enemy
・South of Heaven
・Unlucky Morpheus
・Arkha Sva
・Diabolic
・Limbonic Art
・Seigneur Voland
・Tormentor


これで今年192作品になります。
Limbonic Artの1stはCDも持ってますが、一応おさえておきました。
それと、またいくつか注文してるんで、届いたら紹介します。


blogの管理ページの右上にblogramなる広告が表示されてます。
バイト終わったらやってみようかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]