忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。つい先日8月になったと思いきや、
そうすぐ8月も半ばですか・・・
学生最後の夏ですが、大したこともせずに過ごしています。




いつもの様にブラックメタル音源を購入したので紹介します。


2009年購入物2.JPG








・Limbonic Art
・Lunar Aurora
・Manes
・Mourning Forest
・Mütiilation
・Stabat Mater
・Strid
・Godless North
・Kristallnacht
・Seigneur Voland


これで今年202作品になります。
Godless NorthのDark Rites of Mystic OrderはFimbulvetrに
収録されてますが、一応購入しておきました。


今日は研究室まで行ってきました。
お盆なのにそれなりに人がいるのが意外です。


研究室の後輩(ロック研)にギターの録音したものを聴かせてみました。
音作りの方にももっと目を向けないといけませんね。
エフェクターとオーディオIFを色々いじってみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]