忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今日は先日実験を頑張ったということで、
上野・御茶ノ水辺りに買い物に行ってきました。




先日の終夜実験の成果がどうであれ、自分にご褒美と言うか、
散財してストレス発散させようという目論みのもと、CDを買ってきました。


2009年09月購入物.JPG









・Black Vomit
・Deathspell Omega
・Disjecta Membrae
・Kayoma-Sdyeane
・October Falls
・Pagan Reign
・Watain
・Woods of Desolation


全部上野のはるまげ堂にて購入してきました。これで今年218作品になります。
丁度、大サマーセール!!中ということで、↑のいくつかは2割引でした。
いつもお世話になっております。・・・別にまわし者ではありませんw


その後、後輩と御茶ノ水で合流しました。
このブログのリンクにもある「How To Be Funny And Not Just Stupid」の管理人です。


彼は最近ベースに興味を持ったらしく、楽器屋を見て回りたいとのことでしたが、
独りで行くのはどうも気が引けるので付添いで行ってきました。
私も全然詳しくもなんともないんですけどね・・・


何店か見て回った結果、気になるベースが見つかりました。
中古の4弦ベースに目を付けた様です。
店員に弾いてもらってました。
自分でも持ってみていましたが、本当に持っただけ・・・w
やったことないにしても適当に音出してみればいいのに・・・w
アンプとシールドも買ってました。


何故か購入後は彼のテンションが低く、私のテンションが上がるという不可解な状況へ・・・
その後、もう一人の後輩と合流してカラオケ店へ行きました。
そこで色々ベースをいじっていると、流石に彼もテンションが上がってきたようですw
私も触らせてもらいましたが、ベースに触るのは久々だったこともあり、
サッパリでした・・・
ギターもロクに弾けないんですが、ベースはフレットの間隔が広いので、
左手を見ながらでないと弾けませんね。


きっと彼は真症のドMなので、3日坊主になどならず練習に明け暮れることでしょう。
いつの日か一緒にスタジオにでも行ってみたいです。
リンク先の彼のブログに、これからの彼の成長ぶりが記されていくことでしょう。
私も負けずにギターを頑張ります!


最近音源感想がメジャーどころに寄ってますね。先日も書いた気がしますが・・・
明日辺り以前買ったテープ音源について書いていこうかと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]