忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。LOUD PARK 09から一気に現実に引き戻されつつあります。
今は准教授と投稿論文に関するディスカッションが続いており、
明日はバックれたい所ですが、そうはいかないよなあ・・・




今月は購入音源をまだ紹介してなかったんですね。
いつもはひと月に3回とかやってたのに意外です・・・
最近色々購入したのでいつもの様に紹介


2009年10月購入物1.JPG









・Abyssmal Sorrow
・Ancient Tundra
・Behexen / Satanic Warmaster
・Blasphemous Legion / thy Nadir
・H.E.A.T
・Judas Iscariot
・Lazarus A.D
・Neige et Noirceur
・Svarti Loghin
・Iron Attack!


ブラックメタル中心ですが、LOUD PARKの予習用、同人作品もあります。
これで今年通産246作品になります。
一通り聞いた中ではBehexen / Satanic Warmasterのsplit盤が良かったです。
Behexenは名前は聞いたことはあっても、曲は聴いたことがなかったんですが、
想像以上に好みのスタイルで、Satanic Warmaseterを喰ってしまいそうなデキ・・・
他作品もいくつか入手できそうなので、そのうち買ってみようと思います。


そして・・・


2009年10月購入物2.JPG









アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、「乃木坂春香の秘密」関連CD合計17作を入手
これらは、研究室の同期がもう必要なくなったとのことで、
安価にて譲り受けました。大事にします・・・
これを含めると今年263作品購入したことになります。


さて、今夜もギターの練習しますか。
メカニカル・トレーニング・フレーズの第2章のリフエクササイズはすっ飛ばしてましたが、
こっちもやっておこうかなあ・・・カッティングとか全然やってませんねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]