忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。もう11月も終わりですね。
いい加減修士論文に本格的に取り組まねば・・・まあやらないんですけどw




2009年11月購入物2JPG








・Behexen
・Forest
・Luror
・Ofermod
・Setherial
・Sigh
・Silexater
・VA
・Unlucky Morpheus
・榊原ゆい


これで今年通産289作品になります。


Unlucky MorpheusのRebirthは普段利用している同人ショップになく、
再入荷を熱望していたんですが、ふと寄ってみたお店で運良く入手できました。
もっと良く調べておけば良かったですね。


声優 榊原ゆい の新譜は作曲にElements Gardenが関わっているとのことで購入
この人の歌はそんなに聴いたこともなく、CDも初めて買いましたが、
歌上手いですね。
時折媚びた様なアニメ声とでもいいましょうか、若干寒気を覚えることもありますが、
勇壮な曲に合わせての堂々たる歌唱には引き込まれます。
まあ、声優のCD買うなんてキメエ、死ねとか言われても仕方ないですけどw
ゲーマーズで購入したところ結構なサイズのポスターが付いてきました。


あと、disk unionのメルマガにて気になる音源の入荷情情報がきたので、
鼻息を荒げつつ御茶ノ水まですっ飛んでいきました。


が・・・店員さんによると既に売り切れたとのこと・・・orz
他店舗にも問い合わせてくれましたが、そちらも駄目
今も発注しているようですが、入荷日、そもそも入荷出来るかもわからないとのこと


Sentenced / Coffin: The Complete Discography
という作品なんですが、Sentencedの全音源が入った限定4000のboxになってます。
16CD+2DVD+ブックレットと聞いただけで意味もなく興奮してしまいますよね。


普段、アンダーグラウンドな音源の入荷情報なんかを見て、
「このバンドで限定1000か・・・まあ後でいっかw」
とか変な感覚が培われていたというか、麻痺していましたw
アマゾンのリストにもありますが、この様子だとkonozamaになりそう・・・
Alcest / Angmarのsplitが思い出されます。


さて、ギターの練習でもしましょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]