忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。先月末から色々気になる入荷があったので、色々散財してます。
先日購入できなかったものが入手できたのでテンション上がってます。



昨日今日と注文していたものが届いたので、いつものように紹介


2009年12月購入物.JPG

 






・Forest
・Nargaroth
・Satanic Warmaster
・Sentenced


これで今年294作品になります。
Satanic Warmasterの3rdを漸く入手することができました。
これでフルアルバムは全部揃ったわけですが、split盤などを含めると・・・
まあ気長に探していきます。


Forestは残すところ2ndのみとなりました。
実は2ndも注文しようとしたんですが、タッチの差で駄目でしたw
カートに入れて清算しようとしたら、在庫数が0でダメだと言われてしまい、
残念ながら購入できず・・・
Satanic Warmasterの3rdがこうならなくて良かったと思うことにしましょう。


そして・・・


Sentenced / The Coffin: The Complete Discography も届きました。
どれくらいの大きさなのか?と思ってましたけど、
↑の画像を見て頂ければわかる様に思ったほど大きくないですね。
開けてみると・・・


The Coffine.JPG









中身を出してみると・・・


The Coffine 2.JPG









各作品ごとに紙ジャケット・フォーマットっぽく収められてます。
さて・・・一通り聴くだけでも結構な時間がかかりそうだ・・・w


先日購入したLurorはかなり良いですね。2ndの方は即効性もあり大分聴きやすいなあ。
今回紹介したSatanic Warmaster , Nargarothも流石といた内容でした。


クリスマスにPOD x3 liveでも買おうかなあ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]