忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。さっきは音源紹介記事でも書こうと思ってましたが、
やる気が失せたので購入音源を紹介してお茶を濁すことにしましょう。



今年に入ってからはほとんど音源を購入していませんね。
某所のStrebenどうしようか・・・と思ってたら売切早すぎw
最近シューゲイザー関連の作品が人気なんですかね。
まあ、私も何も考えずに流行に乗ってますけど


2010年01月購入物1.JPG










・Azrael
・Heavenly
・Jason Becker
・Iron Attack!
・水樹奈々


珍しくブラックメタルはまだ買っていません。
ちなみに今年最初の購入音源はIron Attack!です。
元旦に秋葉原行って買ってきました。とんでもない暇人です。


Jason Becker凄すぎるだろう・・・Yngwieの1st並みの衝撃です。
もっと早く買っておくべきでしたね。
ギタリストのソロ作品の名盤はとりあえず揃えておくべきなのかもしれません。


Azraelはdisk unionで購入したらサンプルが付いてきました。
ほとんどが知らない国産メタルバンドでしたね。


さて、今晩もギターの練習でもしますか。
最近ニコニコ生放送にブラックメタラーの方の放送があり、
ブラックメタルの話ができて楽しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]