忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。修士論文提出、発表を控えていますが、
昨日はいつもの様に御茶ノ水・秋葉原探索へ・・・ダメ学生を満喫しています。

 



いつもの様に購入音源を紹介します。


2010年02月購入物2.JPG










・Bak De Syv Fjell
・Die Kunst Der Finsternis
・Ihsahn
・Joe Satriani
・Kaltetod
・Orphaned Land
・Racer X
・Skogen
・Myling
・Horna / Peste Noire
・October Falls/ Varghkoghargasmal
・水樹奈々


修士論文のストレスなのか、つい色々買ってしまいます。
今年54作品買ったことになるのか・・・
テープ音源も多いのでそれほど散財したわけではないはず・・・
きっと明日から修士論文提出、発表準備で忙しくなるでしょう。


今回はブラックメタルはフォーク要素が強いものが多いです。
ブラックメタル以外にもギタリスト必聴盤、プログレッシブな作品も買ってますね。
Orphaned LandとIhsahnは早くも今年ベスト候補でしょうか。
ただ、Orphaned Landは前作の方が衝撃的だった気もします。
まあ、初体験だったからですよね。


最近研究室では、マリオ3に引き続きマリオ2を皆でプレイしています。
散々難しいと言われている作品ですが、昔より難しく感じる・・・
それにしてもゲームを通じた一体感はいいものです。
何度も言いますが、修論とか糞喰らえですから


その修論ですが、何故か私の専攻は発表の日時が他に比べて遅く、
他の専攻ではもう終わっていたりもするようです。
終わった人は終わってない人に気をつかってほしいものですよね。


そういえば、高校受験も大学受験も私はいつも最後でしたなw
私立に決まって受験から解放されたクラスメイトを横目に見つつ、
受験勉強せねばならぬ状況・・・まあどちらにせ大してやらなかった気もします。
高校のクラスメイト達は気を使って、応援してくれました。
今思うと良い友人達に恵まれたと思っています。


明日は寒そうだし、雪が降るかもしれないとのことなので、
いつもの様に弾き籠ることとしましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]