忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今日は新生活に向けて色々買い物に行ってきました。
長年に渡る実家暮らしも残り僅かとなってしまいましたね・・・




 あまり買わないようにしようと思いつつも、色々購入してます。

2010年03月購入物3.JPG










・Burzum
・The Calm Blue Sea
・Dragon Guardian
・Labyrinth
・Manierisme
・Michael Lee Firkins
・Mutiilation
・Negura Bunget
・Saten
・Windbruch
・Windir
・Wuthering Heights
 

やっぱりBurzum等の大御所は揃えておきたいですね。
新譜の方はまだ買っていません・・・


Dragon Guardian の1st はタダならぬB級(C級?)感が漂い、
メジャーへ進出した3rd を聴いた後だと衝撃的ですらあります。


Manierisme は音質が大分良くなり聴きやすくなった感があります。
ただ楽曲・サウンドから漂う雰囲気は相変わらず・・・


Negura Bunget は中古(未開封品)で安かったので購入
中々良さそうです。
disk union のローカル店舗の方が中古の価格が安目な気がします。
色別割引もありますしね。


Wuthering Heights は3rd , 4thに比べてノリノリ・勇壮になった感じでしょうか。
前作ほどの衝撃は得られませんでしたが、もう少し聴いてみることにしましょう。


ギターの弦買っておかないとなあ。
いい加減ノーマルチューニングに戻そうかも思いますが、
各調整がめんどくさいので暫くはこのままになりそうです。


滅多に服なんか買いに行かないんですが、
昨日28インチのパンツを試着したら若干キツかったです・・・
タイトな作りだったので私が太ったわけではないと思ってますが、
なんだか微妙な心境になりました。
社会人になったら、ハゲない+太らないことを最優先に生きていきたいです。


今再生中の1349 の2nd が終わったら、ギターやって寝ますか。


今日の1曲「Bethel / Wandering In The Lands of Dark & Frost」

 

カッコいいです・・・ほとんど音源を出していないのが残念で仕方ありません。
あまりに濃密過ぎる7分間

web拍手
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]