忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。昨日5日ぶりに実家に帰ってきました。
というわけでギターと再会・・・したと思いきや、今朝またもやお別れ・・・





今日は引越しに向けての最終的な準備を終わらせ、
御茶ノ水・秋葉原へ行ってきました。


2010年04月購入物.jpg







・Alhambra
・Endstille
・Knights of Round
・Light Bringer
・Negura Bunget
・Nortt / Xasthur
・Sui Caedere
・Woods of Infinity


ブラックメタルと国産メタルですね。
御茶ノ水のdisk union は、中古盤5枚以上購入で15%引きでした。
Alhambra目当てで行ったんですが、しばらく来られないかもしれないので・・・


Knights of Round はFuki嬢がゲスト参加しているとのことで購入
1st よりVo.上手い気がしますが、B級感をしっかり漂わせているのも高ポイント


Light Bringer はdisk union 限定販売のシングルとのことで購入
と言いつつ、Fuki嬢の歌目当てで(ry


Obtained Enslavementの2ndが中古でありました。
1st , 3rdだったら即買いしていたと思います。
あとShade Empire の国内廃盤とかもあった様な・・・
暫くは来られないと思うと寂しくなりますね。


あと秋葉原のヨドバシカメラで色々購入
暫くは引き籠って貯金しないとなあ・・・


月曜からは暫くこのブログも放置になりそうです。
ギターは一足早く新居に向かっていますが、無事でしょうか?
弾いてみてって言われないように隠しておかねば・・・


web拍手
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]