忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。最近良い天気が続いてますね。
今週末は競馬場にでも行ってこようかと考えています。




いつもの様に購入音源紹介


2010年06月購入物1.JPG



 


 


・Burzum
・Funeral Rites
・Maleficentia
・Nightbringer
・Orakle
・Straasha / Numenor
・Vlad Tepes
・Vlad Tepes / Belketre


最近は紹介文、レビューを見て買うことが多くなった気がします。
そのせいか、個人的に外れだと思う音源はあまりないです。
私は視聴して買うのはあまり好きではありません。
何と言うか、ネタバレみたいな感じがします。
それを言ったら、紹介文、レビューだってそうじゃねえか、
と言われると返す言葉もありません・・・


それでも事前情報なしで何となく購入した作品が素晴らしかったりすると、
テンションが上がりますよね。
まあ、リスクも伴うわけですが・・・w


↑の中だとMaleficentia が特に良かったですかね。
Straasha / Numenorもナカナカ・・・
Burzum の新譜もやっと聴きましたが、大分大人しくなっているような・・・
メタル的なリフの登場に驚かされたりもしました。


眠い・・・ギター練習して寝ますか。
隣の同期が煩いので音楽流しながら寝ることもあります。
Alcest , 先日リリースされたPest Productions のVAがピッタリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば、manierismeの作品はどこで入手しているのですか?
2010/06/04(Fri)23:47:03 編集
無題
2006年のコンピレーションは disk union、
デモ音源「追憶」は Miasma Records さん、
「過去と悲哀」は T.H.A. さんでそれぞれ購入しました。
今は在庫切れになっている様です。
「過去と悲哀」はどれくらいの数が出ているんでしょう・・・入荷後即品切れになってました。
Mosa 2010/06/05(Sat)22:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]