忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今日は午前中健康診断の再検査、午後出勤とそこそこハードな日程
さっきまで寝落ちしてました・・・





健康診断の再検査ということで、御茶ノ水まで行ってきました。
午前中行って、午後帰ってこいという上司からの命令に反論などできるはずもなく、
大人しく戻ってきました。


御茶ノ水をうろついているだけで気分は高揚してしまいますね。
楽器屋、disk union、そして駿台予備校、と色々な思い出のあるところです。
まあ、今日は行った時間が早過ぎて店なんて開いてなかったですけどね!
何もせずに帰るもの癪なんで、
秋葉原まで歩いて「境界線上のホライゾン3上」買ってきました。
表紙が好きなキャラで若干テンション上がります。
さて、今回はいつ読み終わるかな・・・?来月に中出るみたいですしね。


一緒に再検査に行った同期からは、どこ行ってたの?と聞かれましたが、
はぐらかしておきました。


いつも通り購入音源の紹介


2010年6月購入物2.JPG








・Absurd / Grand Belial's Key / Sigrblot
・Behemoth
・Forgotten Woods
・Musk Ox
・Nortt
・Opera Magna
・Roman So Words
・The Ruins of Beverast
・Torrent
・Tyrant


Musk Ox は例のPest Productions のVAにも参加してますね。
寝るときに丁度いいヒーリングなサウンド


各所で絶賛されているOpera Magna
近頃盛り上がりを見せるクサメタル再興を強烈に実感させられる
超ド級のメロディック・スピードメタル
あまりのドラマティックさに涙出ます・・・


Roman So Words もそうですが、
最近日本のメロスピ、クサメタルも頑張っていますね。


Tyrant は1stだけ持っていなかったので入手できて良かったです。


そういえば、Pest Productions にメールしたら返信速いですね。


Dernier Martyr , Heretoir , Dopamine , In the Abyss 辺りは
レーベルから注文してしまうか・・・送料も大したことないですし


じゃあいつものようにギター練習して寝ますか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]