忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。一昨日の夜から実家の方に戻ってきています。
まあ、実家に戻ってきてすることと言えば決まり切っているんですけどね。




糞暑い中、昨日は買い物に行ってきました。


2010年07年購入物3.jpg






・Amorphis
・Furia
・Intestine Baalism
・Nachtvorst
・Seth
・Iron Attack!
・Girls Dead Monster


秋葉原 ゲーマーズ とらのあな
御茶ノ水 disk union
上野 はるまげ堂 にて購入
今回はブラックメタルだけではなく、同人CDというかIron Attack!多めですね。


Furia のEPは予測不可能で、置いていかれ気味です・・・


Iron Attack! は作品によってはネオクラを貫いたものもあるんですね。
東方アレンジと言うか、インギーのカヴァーなんじゃないか・・・といった曲もチラホラ


disk union にブラックメタラーがCD売りに行ったような形跡がありましたw
中古の方が輸入盤1500円セールより高かったりとか、
そんなことを見つけてしまう暇人っぷりでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]