忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。月曜上司に飲みに連れて行かれたせいか、
今週は時間の経過が遅く感じられます。ああ、連休が待ち遠しい・・・




気になるリリースもそんなにない、と思いつつそこそこ買っている様な・・・


2010年08月購入物1.JPG








・Ascension
・Barren Earth
・Borknagar
・Dragon Guardian
・Dråpsnatt
・Obtained Enslavement


Dragon Guardian は3rdより2ndに近い印象
意図的かはわかりませんが、前作よりB級感が出ています。


Obtained Enslavement は1993年のデモ音源を追加収録した3rd
名盤とされる2ndより聴きやすいと思いました。勿論、どちらも良い作品ですね。


Dråpsnatt は今まで知りませんでしたが、ドラマティックなブラックメタルで好みのスタイル
アクセント程度に抑えられたフォーク要素も良い感じ


そういえば、CD保管用のビニールカバーが切れました。
1.5枚、2枚組用のは何故か大量にあります。今度忘れずに買わないとなあ。


あと2カ所ほど注文していますが、
1か所はそろそろ1カ月経ちます。
前回は10日足らずで届いたので心配になってきたので問い合わせてみました。
すると・・・


Thanks for your email. Your order was shipped on 5th July right after payment was received. It is strange because it should have reached you quite a while ago, though this may happen once in a while - like taking a month to reach Asia. Your address was exactly same as provided if I recall correctly. Please wait some more time and I'm sure it'll turn up, just like your first order from UtDS if I'm not mistaken. Thanks for your patience and I apologize for any inconvenience it has caused.


・・・もう送ったけど、届いてないってことはロストでしょうか。
アジアだと1カ月ほど届かない場合が時々あるとのことですが、どうなんだろう・・・
初心者だからよくわかりません。
前回も良い対応をしてくれた所なので信じて待ってみます。
まあ、こういうリスクを承知で利用しているわけですけど、やはり心配。


珍しく連休は予定があるので、それを楽しみに日々を消化しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]