忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。なるべく音源買わないように我慢していましたが、
案の定1週間くらいで注文してました。でもいつもに比べたら大分マシか・・・





いつものように購入音源紹介

2010年09月購入物2.JPG








・Alcest
・Mind Asylum
・Satanic Warmaster
・Sungoddess


Alcest の2nd はCDの方は持っているんですが、
折角なのでピクチャーLP の方も購入


中を開けると・・・


中とポスター.JPG











ジャケットと同じアートのポスターが入っています。
気になる盤面の方は


ピクチャーLP.JPG








綺麗ですね。
通常のLP以上に魅力的に感じます。


Mind Asylum はいかにもフランス産といった感じのブラックメタル
幽玄かつもの悲しげに舞うストリングスをアクセントにNoktu 関連音源の様な
耽美なメロディーが胸を打つスタイルでしょうか。
あそこまでのナルシスト臭はありませんけど・・・


Satanic Warmaster は信者なのに今更の購入
金盤です。


LPの方は大事にしまって置きませんとね。
以前は横に寝かせて平積みしていましたが、流石に不味かったです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]