忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今年はLoud Park 行きませんでした。
行く方は楽しんできて下さい。




久々に購入音源紹介
段々と音源を買わなくなってきました。節約していきたいですね。


2010年10月購入物1.JPG









・Borknagar
・Drudkh
・Deathlike Silence
・Eternal Forest
・Girls Dead Monster
・Mystic Forest
・Syu
・Wolfshade


長い間取り置きをお願いして申し訳なかったです。


Girls Dead Monster のスコア付きですが、
はじめは買うつもりは全くなかったのに、知人が買ったと聞いて買ってしまいました。
パラパラ見ただけで全然練習していません。
普段練習している様なものとは大分違ってしまっていますね。


さて、次は何を買おうかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]