忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。最近は以前ほど音源買ってないと思いきや、
気になるリリースが多くついつい買ってしまいます。




2010年11月購入物2.JPG








・Dragon Guardian & Knights of Round 「桜牙」
・Hostkanslor
・Lost Inside
・Manierisme
・Mourning Forest
・Nagelfar
・Roman So Words
・Sirus


更にあと2カ所でも注文中ということで、楽しみな音源が多いです。


Roman So Words の1曲目、Sirus の1stはかなり良いですね。
今はMourning Forest を聴いています。
1stの時の様な衝撃はありませんが、それなりに楽しませてくれそうです。


Deathspell Omega の新譜海外で頼んでしまおうか、と思いつつも、
頼んだ直後に国内に流通しそうで踏み出せずにいます。楽しみですね。


7弦を使ってスケール練習でもしますか。
Dream Theater のThis Dying Soul のアウトロなんかで
当然全然弾けませんけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]