忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。先週よりある資格の講習に行かされています。
土日返上とか勘弁です・・・敵対心丸出しでいきます。




次の休みは来週の日曜とか死にたいです。
こんなときくらい好きなもん注文してもいいか、ということで色々購入
え?いつも好き勝手に注文してるって?まあ、そういえばそうでしたね。


2010年11月購入物3.JPG








・Deathspell Omega
・Drudkh
・Intestine Baalism
・Silexater


Deathspell Omega の新譜はCD、LP両方購入
何気に3rd以外はLP買ったことになりますね(アルバムは)。
どこかで注文する際ついでに買おうと思います。
今聴いていますが、1曲目はモロに3rd臭がします。流石の貫録ですね。


Intestine Baalism の2nd は再発盤
これまた凄く良いです・・・日本にこんなバンドがいると思うと嬉しくなりますね。


年間ベスト記事を書くとしたら、そろそろ考えておかないと去年みたいにテキトーになりそう
仕事中に今年のことを思い出しながら何書くか考えるとしますか。
誰得でしょうけどねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]