忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。昨日から休みでした。
3連休と色々と購入してきたのでいつもの様に紹介します。




昨日は朝一でギターをメンテナンスに出してきました。
フレットの擦り合わせを含め10日ほどかかるようです。


その帰りと今日で色々購入


2010年購入物1-1.JPG







2010年購入物1-2.JPG








・Amorphis
・Cacophony
・Dark the Suns
・Drapsnatt
・Finnr's Cane
・Galneryus
・Kaltetod
・Kerion
・Knights of Round
・Mistheria
・The Skaden
・Tony Macalpine
・Woe
・Icarus'cry
・Iron Attack!
・Undead Corporation
・Vaguedge Dies for Dies Irae
・FripSide
・Girls Dead Monster


正直買い過ぎた感があります。
全部聴き終わる頃には連休が終わっていそうですね。
ここ数日更新をサボっていたんで、まともな更新を心掛けたいです。


先日、ebayに手をだしはじめました。
初めて入札した品は残念ながら落札できませんでしたが、
珍しいものが転がっているんで退屈しませんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]