忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。最近またブログの方もいい加減になってきました。
明日から本気出そうということで、今日は購入音源の紹介でお茶を濁すこととしましょう。




2011年01月購入物2.JPG








・Athena
・Behelal
・Deathspell Omega
・Dimmu Borgir
・Drowning the Light
・Fatal Desolation
・Fenrisulf
・Green Carnation
・Judas Iscariot
・The 3rd and the Mortal
・VA


色々とebayなんかも利用しつつ入手
他にも何か注文していた様な気もしますが、ハッキリと覚えていません・・・


Deathspell Omegaは他アルバムもCD,LP両方買ってしまったので、
3rdはCDだけと言うのも何だかなあ、と思い立ち購入
きっと開けずに収納箱行きでしょうね。


ブラックメタルでないものもいくらか混じっていますね。


Stratovariusの新譜は視聴してみた感じだとかなり良さそうです。
今度買わねば・・・


ギターの方は練習していくほど、自分ができていない部分が見えてきて全然進んでいる気がしません。
まあそんなすぐにできるようになるとは思わないんで、相変わらず気長にやってます。
スキッピング楽しいです。


練習用のギター買おうかしら・・・


明日は真面目に更新しますか。多分・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]