忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。今年も気がつけば既に2月に突入ですね。
色々と注文していた物が届いたのでいつもの様に紹介します。




2011年01月購入物.JPG








・Abyssic Hate
・Black Pentecost
・Imperium Dekadenz
・In Lingua Mortua
・Lunar Aurora
・Kill the Thrill
・Mayhem
・Mutiilation
・Nehemah


まだあまり聴いていませんが、聴いたものに関していくつか触れていきたいと思います。


In Lingua Mortua は音質、プロダクション含め高品質なブラックメタルとして、
メタラー一般に広く受け入れられそうな強力作
所々Ihsahnのソロにも通じる知的でプログレッシヴな展開も巧妙


Mutiilation の5thですが、全アルバムで1番地味な様な気もします・・・
とはいえ4thはまだ持っていないですけど


MayhemのLife Eternalは国内に入荷された時はスルーしていましたが、
やっぱり買っておけばよかったかなあと思い購入に至りました。
今回利用したSeason of Mistですがかなり早い到着で驚いています。
対応も丁寧だったのでまた利用したいですね。


Nehemahのライヴ盤は恐ろしいまでにプリミティヴで激烈なブラックメタル
あの極悪非道なまでの1stフルですら可愛げに感じられる音でした・・・
凄まじいですね。


他にも何か注文してたような気がしますが、また届いたら紹介しようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]